∴腕に赤いこんぺいとう∴

社会人になった管理人が日々の事を語るブログ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラックバック久しぶり 第1142回「あなたの服は何系?」


こんにちは、零です(。・ω・)ノ゙



今日はお正月以来で洋服買いに行ったので、こんなトラックバックを付けてみました


こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です!今日のテーマは「あなたの服は何系?」です。一概に自信をもって「自分は何系だ!」とは言いにくいものですがあえていうなら皆さんどんなジャンルのファッションでしょうか?FC2 トラックバックテーマ:「あなたの服は何系?」




…だそうな(´・ω・`)

俺は、何系だろう

雑草系?

読んでるのはsmartだけどね、読んで満足しちゃって全然実践できてない気が…

今回だって、独り旅用の洋服買いに行ったんだけどさ

…って、そうそう独り旅なんですけどね

実は明日から行く事になりました(`・ω・´)

諸々の事情が重なって、明日からが適していると相成りました

だから、今日は急いで色々準備してました

そんで、その中でも一番大事にしてたのが洋服

今回は今までと違って、真剣に周りに対して魅せる為の服を選ぼうと決心してたわけですよ

その一部始終は追記へ…_φ(・ω・` )



≫ Read More


| 身だしなみ | 18:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年末の買い物

こんにちは、零です( -ω-)ノ


今日、1月4日は石の日だそうです

まぁ、ひとみの日と同じく『いし=1(い)・4(し)』という語呂だけの日ですね

それなら医師とか意志とかもありって感じです(´-ω-`;)

あとはニュートンの誕生日らしいです

万有引力の人ですね

あとは運動の法則とか見つけた人だったと思います

作用・反作用とか、慣性とか

もう一個なんだっけなぁ

あと一つあるんですけど、忘れました



今回は年末に買ったものです

気持ちとしてはクリスマスプレゼントです

…自分へのρ(-ω-、)

追記へどうぞ


≫ Read More

| 身だしなみ | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チョイス・ネクタイ

こんにちは。



ネクタイ選び悩んでます。


写真いっぱいなので追記へどうぞ。


≫ Read More

| 身だしなみ | 22:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋服

こんにちは。



今日は、服装についてのお話です。


俺は今年の夏に初めてファッション誌を買いました。


それまでは「まぁ、適当に」くらいで全然興味無かったのですけど、大学生活最後にそれなりに若者っぽいことしようかと重たい腰を上げてみる事にしました。


そしたらどうでしょう。


最初こそ「こんな格好出来るかい!」というようなお洒落な格好のモデルたちの着こなしに付いて行けないと思ってましたが、今では適度に無視出来るようになり、「そういうスタイルもあるのね」といなせる様になりました。


結果、色々見ていくうちに「こんな格好してみたい」とか「こんな服も良いかな」とか今まで考えもしなかった服装にも目がいくようになりました。


何より、今までサイズは面倒だからLサイズかMサイズなら良いかとか適当だったのが、無駄な努力か細く見せようとピッタリサイズ買うようになりました。


中学生の時から大体Lサイズ着てた気がしてたんだけど、俺のサイズはどうやらMサイズかモノによってはSサイズがちょうど良いようです。


今までどれだけブカブカだったんだ(笑)


去年買ったジャケットは、肩幅で買ったら袖が足りてないし、裾はお尻完全に隠れちゃうし…今となっては着れない…。


今度はちゃんとピタッとしたの買います。


肩幅で若干狭いかもしれんけど、我慢我慢。



服装を追記に載せるので、ダメ出し希望。


≫ Read More

| 身だしなみ | 00:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

