∴腕に赤いこんぺいとう∴

社会人になった管理人が日々の事を語るブログ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のプレイリスト

こんにちは、零です



いやはや久々ですね


ちゃんとした更新は東海道中一人旅の一日目以来なのでかなり前ですね


更新してないうちに社会人になっちまいました


まだ研修中なので全然大丈夫なのと、うちの会社が車両関係の事もしてまして、結構暇してます


ちょっとこれから大丈夫か心配ではある(-ω-;)


まぁ、そういった事についてはこれから追々語ります


今回の話題は最近聴いてる音楽について



≫ Read More


| 趣味 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不器用男の為の簡単ミサンガ教室②

こんにちは、零です(o゚-゚o)ノ



先程、同じようなタイトルの記事で布石を置きましたので、やっとやりたい記事へ掛かれます_φ(・ω・` )

『不器用男の為の簡単ミサンガ教室』の第二弾です

第一弾はこちらでどうぞ

今回はヘンプと呼ばれる大麻(オオアサと読みます)を使ったミサンガです

刺しゅう糸よりも武骨で固い印象の糸で、徐々に肌になじんで柔らかくなっていく所が味があって好きなんです

では、追記へどうぞ



≫ Read More

| 趣味 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不器用男の為の簡単ミサンガ教室①

こんにちは、零です( -ω-)ノ



ミサンガ教室的な事を記事にしようと思ってたんですけど、そのまま始めると結構面倒だと気付いたので、始める為の布石を置こうと思います

前のブログで記事にしたのをそのままコピーして持ってきました

写真とかこっちでアップロードしなくても使えてびっくりしました

追記へどうぞ







全然関係ないけど、今フジテレビの平成教育学院に出てる池澤あやかって娘、可愛いと思います



≫ Read More

| 趣味 | 19:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

