∴腕に赤いこんぺいとう∴

社会人になった管理人が日々の事を語るブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年の運勢をば…(-ε-。)

明けましておめでとうございますm(_ _)m



今年も当ブログ『∴腕に赤いこんぺいとう∴』を宜しくお願い致します







さて、今年一発目の更新は占いにしようと思います(´・ω・`)

元々、結構そういうの好きで、めざましテレビの占いが見たいが為に眠い目を擦ったりしています

やっぱり良い内容だったら嬉しいし、悪い内容だったら気を付けようって思えるのでね(*`-ω-)

今回はネットで無料占いを幾つか拾ってきました

どれも星座占いなんですけど、やっぱり女性向けが多いです(´・ω・`;)

それでは早速、追記へどうぞ






今回は3つやってみました


小泉マーリの恋に仕事に効く12星座占い

星が教える恋の行方 2011年あなたの「幸運の鍵」は?

msn占い あなたの2011年!


全部リンクしてあるんで、自分の結果も見てみてください(`・ω・´)


俺はふたご座

さて、結果は如何に…(゚×゚*)




まずは『小泉マーリの恋に仕事に効く12星座占い』
 
このサイトは上半期の運勢を教えてくれてます。

全体運
全体的に新しい風が吹き込んできて、新鮮な気持ちになりそうな2011年の上半期です。
双子座の人はいろいろなことを学び、情報を集め続けてこそ、いつも好奇心いっぱいで元気にいられます。
「なにかおもしろいこと、ないかな」と思うときは、新しい友達を作ったり、今まで学んだことのない分野に興味を持ったり、初めての場所へ出かけていったりするのがベター。
この上半期の間に知り合った人たちは、あなたの未来へ続く扉を開けてくれることになるでしょう。
スマートフォンなどを使いこなして、日頃からさまざまな情報をやりとりすることで、より毎日が活性化しそうです。一歩を踏み出す勇気を自分から出していきましょう。


恋愛運
双子座らしい、楽しく軽快な恋が楽しめそうな時期です。本気で思いを伝えるような雰囲気よりも、友達のように、なんでもおしゃべりできる関係が双子座の人にはぴったり。そんなあなたのフィーリングにばっちり合うような相手と、出会えるチャンスがありそうです。特に有望なのは1月と6月。1年のはじめに気の合う友達で集まると、その縁で新しく友達ができるきっかけがあるかも知れません。あるいはゴールデンウイークが終わって、夏に向かっていく季節の頃に、思いがけない出会いが訪れることがあるでしょう。これらの時期に知り合った人とは、長く付き合っていけそうな予感です。まずは友達の輪を広げることからはじめると、気負わず気の合う人が見つかりそう。

仕事運
古い体制ややり方に縛られず、どんどん新しく脱皮していくような過ごし方が、仕事において快適に進めていくコツとなりそうです。その影響で、旧式のやり方を続けているような会社や、頭の固い上司のいる環境では、「仕事がおもしろくない」という気持ちが高まってくるかも知れません。元来、双子座の人は風通しよく、どんどん新しい情報が吹きこまれてくるような環境において、軽やかにめまぐるしく動いているほうが性に合っている人の多いもの。まわりの人たちの知的好奇心が強く、活発に情報交換が行われている環境が、しっくりと合うでしょう。今いる環境が合わなければ、3月中旬以降の転職がオススメです。フィーリングに合うところを探せば、長く働けそう。




なんか全体的にはよさげですね(* vωv)
何より軽快な恋愛ってどんなんだろうか?(笑)








今度は『星が教える恋の行方 2011年あなたの「幸福の鍵」は?』です

このサイトでは幸運の鍵という名目でラッキーアイテムみたいなのを教えてくれます


携帯デジタルグッズ
2011年、双子座の開運グッズは、小型ノートPCやスマートフォン。ただし、幸運の恵みを得るには、優れた機能や面白いアプリを活用することが必要です。上手に使いこなすほど、効率よく時間が使えるようになり、仕事運や勉強運もUP。また、携帯音楽プレーヤもオススメです。いずれにしても、持ち運べるデジモノは双子座に幸運をもたらす強い味方!

小旅行
一泊二日や日帰りの小旅行に開運効果あり! 訪れる場所が増えるほど、運気が向上していくことでしょう。友達や恋人と連れ立って、まだ行ったことのない都市や地方を巡る旅を企画してみては? 人気のパワースポット巡りも大賛成です。休日はリフレッシュを求めて小旅行へ! また、そこでしか買えないお土産は最高の開運グッズです。


ブログやツイッター
ブログやツイッターへの書き込みは、双子座に幸運をもたらします。自分からの発信なら、なおグッド! ネットを通じたコミュニケーションには、普段の生活では知り合えない人との楽しい交流があります。今はまだ見えていない友達を求めて、興味のあることについて発信してみてください。きっと、そこには新しい世界へと続くドアがあるはずです。



携帯電話年明け前に変えたばっかりなんですけどねぇ(-ω-;)
それも使いにくそうだからスマートフォン止めたっていう経緯…
ウォークマンも去年買ったばっかりだから新しいのって感じにはいかない

小旅行か~
出不精だからあんまり旅行好きじゃないけど、卒業前に1人でぷらっと行ってみようかな(´・ω・`)

ブログ入ってるじゃないですか♪
幸運求めて(?)いっぱい更新出来ると良いなと思います(`・ω・´)








最後は『msn占い あなたの2011年!』です

こちらは2011年の全体運をグラフ化してくれるサイトです( ´・_ゝ・)


グラフ 

総合運

2011年のあなたのテーマは、「自分の役割を認識する」ことです。あなたは本来、他人と協調して生きていくのが得意な人。あなたは気づいていないかもしれないけれど、周囲の人々はあなたのことを親しみやすい人だと思っているようです。それは、あなたが生まれ持った特技のひとつ。それを生かすことこそ、2011年のあなたに与えられた使命なのです。だから、2011年は意識的にそれを生かすよう考えてみて。たとえば、グループの中にいる自分は、いったい何をすべきなのか? チームワークを必要とする仕事では、自分は何をするためにそこにいるのか?を考えましょう。また、趣味のグループや近所づきあいの中でも、その中で自分がどんな立ち位置であるのかを意識し過ごすことが大事。そして、それを踏まえて行動した時こそ、周囲があなたをもっと優位な立場に押し上げてくれるはず。自分のポジションを認識することが、人間関係をスムーズにさせるでしょう。

人間関係ラッキーポイント
  皆の中の自分の立ち位置を認識することが、幸運への近道!



恋愛運

2011年の恋愛は、1対1ではなくグループ交際の中から育まれる暗示。スノボ旅行やテニスサークルなどのスポーツイベントや、バーベキューなどのリクレーションが大きなチャンス。だから、まずはグループで交流を図る場を探してみて。恋人募集中なら、友達に頼むのもあり。同性の友達が、大いに貢献してくれるでしょう。また、自分から出会いの場を作るのも必要。意中の異性を誘うには、気軽に集える場をセッティングしてみること。

恋愛成就ラッキースポット&メッセージ
  パーティやバー、居酒屋など、にぎやかな場所が出会いを招く場所!


仕事運

いざという時、あなたを助けてくれる同僚はどれくらいいますか? 2011年、あなたが仕事を上手に回していくためには、人脈が何よりも大切です。同僚や先輩はもちろんのこと、学生時代の友人がサポートしてくれる場合もあるでしょう。だから、途切れそうになった人間関係を復活させたり、社交の場に顔を出して新たな人脈を作ることも仕事の一部なのでは?そして、あなたも相手の仕事を助けてあげるなど、ギブ&テイクの関係を作りましょう。

仕事運向上ラッキーアイテム&アドバイス
  インパクトのある名刺や名刺の渡し方が、ビジネスの幅を大きく広げます!
 

金運

2011年は多少の出費は仕方がないものと見なしたほうが正解です。お金を貯めることだけが人生ではなし!心の潤いや満足できるライフスタイルを、お金で買うべき時なのかもしれません。また、皆で美味しいものを食べたり、楽しい食事をするためには多少のお金は必要。心の充実感のための出費は、決して無駄なお金ではないでしょう。ただし、必要以上の出費にならないよう、あなたがどれだけ自分をコントロールできるかが重要です。

金運上昇ラッキーアイテム&アドバイス
  ブラック系のキーホルダーは、出費をセーブさせる救世主的おまもり



なんだか色々書いてありますが、結局6月が良い感じって事らしいです(笑)

6月、頑張ります(σ-ω-)σ




新年一発目、張り切りすぎた感が否めないですね∑(-x-;)

今年は恋愛も仕事も充実していたいなぁ

ではまた。


| 雑記 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ashitamoitumodoorini.blog52.fc2.com/tb.php/12-70681390

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

