∴腕に赤いこんぺいとう∴

社会人になった管理人が日々の事を語るブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末の買い物

こんにちは、零です( -ω-)ノ


今日、1月4日は石の日だそうです

まぁ、ひとみの日と同じく『いし=1(い)・4(し)』という語呂だけの日ですね

それなら医師とか意志とかもありって感じです(´-ω-`;)

あとはニュートンの誕生日らしいです

万有引力の人ですね

あとは運動の法則とか見つけた人だったと思います

作用・反作用とか、慣性とか

もう一個なんだっけなぁ

あと一つあるんですけど、忘れました



今回は年末に買ったものです

気持ちとしてはクリスマスプレゼントです

…自分へのρ(-ω-、)

追記へどうぞ






買ったのはカーディガンです

それもノルディック柄

親父には「そんなんクリスマスまでだろ」って言われました

買ったの29日なんだけど(*ω*;)

欲しかったのはこっち↓
カーディガン

襟なしのチャコールが欲しかった


買ったのはこっち↓
ショールカーディガン

ショールタイプのブルーしかサイズ合うのがなくて、どうしようと思ったけど買っちゃいました

俺にしては高い買い物だったけど、2010年最後だから良いやって気分で買った

やっぱり、襟なしが良かったなぁ

そして、家帰ってからもう一度着てみて思ったのはおじいちゃんのちゃんちゃんこみたいだって事∑(-x-;)

着てて人に言われたら、もう着れないかも知れん(笑)



あ、ニュートンの法則のヤツ思いだした!

運動方程式だ

F=maってヤツ(たぶん)

違ったら誰か教えてください(-∀-。)


スポンサーサイト

| 身だしなみ | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よくわかんなけど
いい買い物だったんだか、なんだったのか。

とりあえず
お父さんの意見に挙手!デス。

でも
自分へのプレゼントって大事。

運動方程式なんぞ
私は知らん。

『ちゃんちゃんこみたいー』って言ってあげようか?w

| ariel(ありえる) | 2011/01/06 02:10 | URL |

>arielさん
良く分からないですね(´・ω・`;)

というか、ノルディックとクリスマスって全然関係ないですよね?
だから別にクリスマスを境にしなくて良いんです(* vωv)
買ってからまだ一度も外に着ていってないんです
怖くて(笑)

運動方程式、立てるの楽しいんですよ♪

arielさんって、いじめっ子体質ですよね~(ノω・、)(笑)

| 零 | 2011/01/06 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ashitamoitumodoorini.blog52.fc2.com/tb.php/14-84dab496

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

