∴腕に赤いこんぺいとう∴

社会人になった管理人が日々の事を語るブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

tre quattro tre

こんにちは、零です(。・ω・)ノ゙



今日、1月6日は色の日だそうです

相変わらずの語呂合わせデーですね(´-ω-`;)

さほどセンスを感じないですね(;´∀`)

まぁ、なんとなく色かなって思ってた人も少数派ではないでしょう



今日のタイトルは『トレ・クアトロ・トレ』と読みます

イタリア語で『3・4・3』を意味するらしく、サッカー日本代表の新しい監督であるザッケローニが掲げている体制らしい(´・ω・`)

ディフェンダー3:ミッドフィルダー4:フォワード3って意味らしく、岡ちゃんの時はそれが4:5:1だったらしいからかなりの攻撃的な形なわけ

たまたまテレビ見てて、今それが流れてたのでタイトルにしてみたんだけど

俺も変わらなきゃって思いました

自分の事4:研究室の事5:人づきあい1だったのを

自分の事3:お仕事4:恋愛・交際3くらいに出来たら良い

それでも今年はお仕事に比重がいっちゃうよなぁ…(-公-;)



さて、自分の好みってなかなか分からないもんで

毎年『憧れ女性ちぇっく』なるものをやっております

追記はその診断結果です






この診断ゲーム、毎回俺の思いとは裏腹な結果を出します

今回は果たしてどうなのか

まず、ロリコン属性評価ですが、零さんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、おっぱいと結婚すれば?と一度は言われたことがある人です。温泉番組は欠かさず見るタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、かなり身長の高い女性が好みなようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。髪型以前におっぱいでしたね…。


そんなあなたにオススメなのは…

1位 佐藤寛子 (278.3点)
2位 井上和香 (268.5点)
3位 宮地真緒 (256.3点)


【 憧れ女性ちぇっく http://checkit.name/ 】


ほらほら、違うのに色々出てきました(*`-ω-)

大人な女性が好きなのは確かに当たってるけど、他は全部ちゃいまっせ(; ・`д・´)

知的じゃなきゃ嫌だとか、おっぱい大きくなきゃ嫌だとか、高身長じゃなきゃ嫌だとか

全っ然そんなことないですからっ((;゚ω'))

特に俺は身長低いから若干気にしてるくらいですρ(-ω-、)

今回のサイトは女性向けの診断もあるのでやってみてはいかがでしょうか?



スポンサーサイト

| 日々 | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結局ですか?wwww

あたしは・・・
1位:福山雅治 (スコア271.9点)
2位:河相我聞 (スコア270.5点)
3位:草なぎ剛 (スコア266.7点)
でしたけど、彼らのタイプぜんぜん好みじゃなぃですw

本当はもっと若い男性が・・・

当たってるようで、当たってないですよねーw

| you | 2011/01/07 08:50 | URL |

>youさん
違うんです、本当に違うんです(ノω・、)
福山良いじゃないですか♪
当たってないです(笑)
芸能人の方は当たったことないですもん(-ω-;)

| 零 | 2011/01/08 09:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ashitamoitumodoorini.blog52.fc2.com/tb.php/15-a0ae34fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

