∴腕に赤いこんぺいとう∴

社会人になった管理人が日々の事を語るブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今期チェックのドラマ(`・ω・´)

こんにちは、零です( -ω-)ノ



今日、1月7日は皆さんご存知の通り七草ですね

春の七草をお粥に入れて食べちゃう日

年末年始で荒れた胃を労わるのと共に、今年一年健康でいられますようにという意味合いもあるんだろうなぁ

七草ってナズナ、ハコベラ、スズナ、ゴギョウ、ホトケノザ(合ってる?)、セリと後一個なんだっけ?

確かどれかと似てる名前だった気が…

七草ムズいな

いつまで経っても覚えられない



さて、今期も面白そうなドラマがいっぱいですね

早速今日から始まったドラマが俺にストライクしました(*・v・*)

LADY~最後の犯罪プロファイル~
やっぱり北川景子可愛い(笑)

そして、ユースケが真面目に芝居してる感がある(-∀-。)

なんと言っても、第一話に関しては竹中直人とDAIGOが良かった(゚д゚(。_。

特にDAIGOは凄くうまかったと思う

これからも面白くなりそうなので、お勧めです(*`-ω-)

SPECといい、あの枠のドラマ来てるな!

俺にフィットしてる

後は、火曜日のフジテレビのCONTROL 犯罪心理捜査

月9の大切なことはすべて君が教えてくれた

同じくフジで火曜日の美しい隣人

さらにフジで日曜日に進出したドラマ枠第二弾のスクール!!

後の二つはとりあえず1話目を見ようって気持ちですが、あとのCONTROLと月9はたぶんBlueRayに残しちゃうくらいかもしれん(´・ω・`)

LADYは面白かったからディスクに焼くのは決定です

皆様、見ようと思っているドラマはありますか??



あ、思いだしたかも…

もう一個ってスズシロ?

あってる??



スポンサーサイト

| 雑記 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フジの

さくら心中が無いー

| ちぇぽん | 2011/01/08 23:09 | URL |

なかなかの更新率ですね

北川景子、可愛いか…
人気あるね。

BlueRay持ってるんだもんね。
私もそろそろTV買わないとi-201

| ariel(ありえる) | 2011/01/09 11:37 | URL |

>ちぇぽんさん
昼ドラですよね?
あの時間は家に居ないもので…


>arielさん
なかなかの頻度で更新してます(-∀-。)

北川景子可愛いと思いますよ
ま、だから特別好きかって言われるとそうでもないですけど(笑)

BlueRayレコーダー買ってなかったらまだ全然財布に余裕あったんですけどね(-ω-;)
TV、なんか待たないと買えないらしいですよ!
急いで探してください((;゚ω'))

| 零 | 2011/01/09 11:58 | URL |


昼ドラですょ

あたしの生きがい(笑)

会社におる事もワンセグで携帯録画しとります

| ちぇぽん | 2011/01/09 18:55 | URL |

はじめまして。
足跡?あったので、来てしまいました。

七草、あと一個なんだろう?ヨモギ?タンポポ?
七草って、本来はその辺の土手とかで取れる草みたいですね。
一度は食べてみたいものです。

よければ、これから仲良くしてくださいね^^

| あいみ | 2011/01/10 01:17 | URL |

>ちぇぽんさん
ワンセグの録画機能って使ったことないです
よほど面白いドラマなんですね♪



>あいみさん
はじめまして
彼氏さんとの生活ブログ楽しく拝見させて頂いておりました
訪問ありがとうございます

調べたところ、スズシロで合ってました
ちゃんと生えてる七草ってたぶん見ても分からないんでしょうね

今度はコメントさせてください

| 零 | 2011/01/10 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ashitamoitumodoorini.blog52.fc2.com/tb.php/16-7e71feff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

