∴腕に赤いこんぺいとう∴

社会人になった管理人が日々の事を語るブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休~(`・ω・´)

こんにちは、零です(。・ω・)ノ゙



今日、1月10日はなんと言っても成人の日ですね(*`-ω-)

俺も2年前(であってるよな?)には成人式で面白くもない話を聞いて、その後は仲良いヤツと昼飯食って、夜になったら中学の会に行って大いに騒いで、二次会の前にベロベロの友達を一度家に送って、朝の5,6時まで呑んだりしてました

なんというか、元気だったなぁ(* vωv)



…とか言いつつ、この3連休は友達と飲んだりしてたんです、珍しく(´・ω・`)

連休初日は中学時代の友達と男女3:3で(合コンかっちゅうの)

19時から始まって翌4時まで

こんな微妙な時間に終われるのが地元で飲む上で一番嬉しい事だ

6人のうち3人は既に社会人

案の定、愚痴が吐露されたけど、仕方ないから聞いた

明日も仕事だとか言ってた割に、結局4時まで4人も残ってるんだから笑ってしまった


4時ちょい過ぎに家に着いた俺は勿論そのままお休み(_ _).。o○

昼過ぎにお風呂に入ると、次は研究室の新年会

うちの教授は既婚者なのですが、夫婦揃って大学教授(まぁ、そういうのはあまり珍しくないと思う)

その教授の家に招待して貰ったんだけど、これがまた凄い

理系研究室の学生と文系ゼミの学生が現役からOB、OGまで50人ほど集まった

教授夫妻はずっと動きっぱなしで料理作ったり場を盛り上げたりしてて大変そうだった( ´・_ゝ・)

あっちのゼミは文系だけあって女の子多かった

チャンスあったらお近づきになりたいなってちょっと思ってたけど、やっぱり難しかった(笑)

そううまくはいかないもんだ(゚д゚(。_。

その会もなんと21時過ぎまで延々と続き、片付けもせずぞろぞろと帰りました



そんな事もあり、さすがに今日は家に居ました

3連休で2日も家から出たのはかなり久々

まだ卒論も書いてる途中だし、これから家とか研究室に篭りきりになりそうだからちょうど良かった



スポンサーサイト

| 日々 | 22:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくお願いします―(*´▽`*)

3連休…楽しそうだねッ―♪
私も男の子とワイワイ飲みたい!!←

教授のお家に50人…どんだけ大きいのそのお家!!!(゜o゜)
一種のパ―ティ―みたいだね☆


前記事のドラマ情報。
私、1話ほとんど見てないんだけど、
零のを参考にさせてもらって2話から見よう―っと♪笑

| ひな* | 2011/01/12 22:10 | URL |

はじめまして♪

訪問リストから伺いましたv(。・ω・。)

同じ学年の方なので、なんだか妙に親近感が湧きます・・・(*ノノ)
昔は徹夜とか平気でしてたなぁとか
今はビールがおいしいなぁとか
そんなこと考えていると
年とったなぁって実感してしまいます(ノω・、)

卒論に追われる時期になってきましたが、お互い頑張りましょう(*゚▽゚)ノ

| 友心優切 | 2011/01/16 01:46 | URL |

あたしも2年前が成人式だった

もしかしたらタメ…

あたしのブログにも遊びに来てねー♪

| ちぇぽん | 2011/01/16 08:45 | URL |

初めまして!
訪問リストから来ました(^_^)
理系と聞くとなんだか親近感がわいてしまいます…(o^-^o)

| 愛美 | 2011/01/16 21:20 | URL | ≫ EDIT

>ひな*ちゃん
今年も宜しく(`・ω・´)

あれ?地元で男の子と呑んだって言ってなかったっけ??

いや、家は別にそこそこ広いくらいなんだけど、机からあぶれて地面座ったりしてたよ(笑)

ドラマはとにかくLADYが良い!
あとは今日見た感じだとスクール!も良いかもd(・ω・*)



>友心優切さん
初めまして
足跡のみですいませんでした

同学年ですか(`・ω・´)
22歳って結構な歳まで来たなって感じしてきますよね

卒論提出これからなんですか?
うちと同じくらい遅いところってまだ結構あるんですね
お互い頑張りましょう(゚д゚(。_。



>ちぇぽんさん
俺は今年の6月に23歳になりますよ
タメでしたか?

今度コメントさせて頂きますね(゚×゚*)



>愛美さん
初めまして
足跡のみで失礼しました

俺も理系と聞くと親近感がわきます
たぶんそれでブログ覗かせて頂いたのだと思います(´・ω・`)

| 零 | 2011/01/17 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ashitamoitumodoorini.blog52.fc2.com/tb.php/17-27e8ad58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

