∴腕に赤いこんぺいとう∴

社会人になった管理人が日々の事を語るブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャームポイント(-ε-。)

こんにちは、零です(。・ω・)ノ゙



今日、1月21日は大寒だそうです

道理で寒いわけだ…(;´瓜`)

って、二十四節季って現代でも時期とか合ってるんだろうか?



あとはライバルが手を結ぶ日とあります

ライバル…って、居ないなぁ

普通居るんでしょうか?



さらに薩長同盟の密約の日だそうです

あ、だからライバルが手を結ぶ日なのか?

高橋克実と谷原隼人が福山雅治の仲介により手を結んだ日(龍馬伝です)








チャームポイント

チャームポイントはこんな感じらしいです

胸すごいな俺(笑)

お茶目なおでこってどんなん??

こちらで出来ます





最近は毎日卒論とパワーポイントの発表資料作りしてます

実験も残ってるけど、先輩も先生も忙しくて見てくれる人居ない(-ω-;)

1人でやって失敗してもおいしくないので、とりあえずは卒論書こうという方針

ちなみに、実験はもうやらなくても卒業できるくらいの結果は持ってます

だから、このまま実験が消滅してくれても全然構わない┌(_Д_┌ )┐

うちの大学、卒論提出が遅いからこんなギリギリまでやる羽目になるんだよな




| 雑記 | 06:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒いのは苦手なので、引きこもりたくなります・・・w
こたつとか理想ですね(*ノωノ)

天使の胸、麗しの右乳、むしろ左が何なのか気になりますねww

私も現在卒論作成中です( ゚ ρ ゚ )
データ処理してるように見せて、blogいじってますww
この時期は大変ですが、お互いがんばりましょう( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )

| 友心優切 | 2011/01/21 10:58 | URL |

こんにちは

何とかの日って好きなんですね(笑)
シュールなテンションが受けました。
ライバルが手を結ぶのは良い事やと思う。
おっさんになると結構いますよライバル。。
しかも戦いが乾いとる。
まぁどーでもいいですね。

大阪の家具屋です。
せっかくブログ始めたしと思って
あっちこっち遊びに来てます。
突然お邪魔しました(笑)

| RFさかい | 2011/01/21 19:48 | URL |

>友心優切さん

ぬくぬくと布団の中に居るのが楽しいのが冬じゃないですか♪
こたつは入ると抜けづらいですね

左は悪魔だと嬉しいです(笑)

友心優切さんも卒論ですか
お互い頑張りましょ!



>RFさかいさん

初めましてこんにちは
このブログでは何々の日をオープニングに持ってくるって決めたんです
テンション、シュールですかね
確かに高くはないですが…((;゚ω'))
乾いた戦い…気になりますね
冷戦みたいな事でしょうか?

| 零 | 2011/01/22 01:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ashitamoitumodoorini.blog52.fc2.com/tb.php/19-811b1a47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

