∴腕に赤いこんぺいとう∴

社会人になった管理人が日々の事を語るブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のMVPは長谷部(。+・`ω・´)

こんにちは、零です( -ω-)ノ



日を跨いで今日、1月22日は飛行船の日です

確か、別個で飛行機の日ってのなかったっけ?

ライト兄弟が初めて飛んだアレ

それに対して飛行船の日は日本の飛行船が誕生した日だそうです

どこで飛んだんだろうね?


あとはアンペールの誕生日だそうです

アンペールって名前だと覚えない人が大半だと思いますが、俺の記憶が正しければ物理学者です

このアンペールがそのアンペールだとすれば、電流の単位であるアンペア(A)の語源は彼の名前から来たものです

さらに、フレミング左手の法則が物理を支える左手だとすれば、アンペールの発見した法則は右手を支えています

そうです、右ネジの法則です

フレミングばかりだとアンペールが可哀想だし、すねちゃいそうなので

皆様、これからはアンペール右ネジの法則と、改めてみてはいかがでしょうか?

…どうでも良いな







サッカーやってましたね

カタール戦終わりましたね

色々語りたい事もあるので、追記へお願いします








ちょっとダメかなって思ってたけど、勝ったー!

疑ってゴメン、日本代表…(だって、川島が止められないんだもの…)

今回は俺的MVPは長谷部でした

いつも良いところに居るし、ドリブルで上がっていくし、引っかけられても粘るし…

さすがキャプテンやで(*`-ω-)ウンウン

次点は岡崎かな

ずっと動いてたもんな

ここ2試合で爆発しまくってる

子供生まれたのって岡崎だっけ?

そういう力もあるんかな

逆に頑張って欲しかったのは本田

もっとガっついて欲しかった

特にまだ11人居た前半とか

フリーキック決まったら、「さすが!」ってなったのにな

長友は相変わらずの働きだった

ずーっと動いてる

あんだけ動いててちょっと丸く見える気がするのは俺だけか?



あ、こんなに偉そうなこと言ってますが、俺はサッカー全然好きじゃないです

むしろ球技は苦手(野球とか)

岡ちゃんが監督やるって言うから久々に日本代表の試合だけ見てたにわか中のにわかです

正にキング・オブ・にわかボーイ

全世界のサッカー関係者に「黙れ」と言われそうですが、これからも試合面白かったらこうやって綴りたい







卒論で忙しいとか言いながら、こんなん作ってるんだから仕方ない

青系ミサンガ

青系でまとめてみました

なかなか爽やか(?)

久々に作った図案だったので、楽しかったです

毎日こんなの作って生活出来たら最高なのになぁ(。 '3 ')



スポンサーサイト

| 雑記 | 00:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/23 22:03 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ashitamoitumodoorini.blog52.fc2.com/tb.php/20-4506b275

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

