∴腕に赤いこんぺいとう∴

社会人になった管理人が日々の事を語るブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺たちのNo.1

こんにちは、零です( -ω-)ノ



本日、2月1日は日本教育テレビ(現・テレビ朝日)の開局した日だそうです

個人的にテレ朝は深夜枠のバラエティが面白いのでよく観てます

ゴールデンならロンハーとかQさまとか

深夜枠はぷっすま、シルシルミシル、アメトーーークらへん

こうやって並べるとちょっと高校生っぽいラインナップだな(;´瓜`)

あ、一応言っておくとNHKのプロフェッショナルとかケイタイ大喜利、会社の星(タイトル合ってる?)、てっぱんなど

日テレならスッキリ!とかぐるナイ、しゃべくり007、踊るさんま御殿、笑点、ブラバラ、おしゃれイズム、AKBINGO!

TBSならLADY、有田とマツコと男と女、ひみつの嵐ちゃん!、飛び出せ!科学くん、チューボーですよ!、サンデーモーニング、情熱大陸

フジテレビではいいとも、さんまのまんま、ペケポン、平成教育学院、めちゃイケ、大切なことはすべて君が教えてくれた、ホンマでっか!?TV、

テレ朝もちゃんと考えると仮面ライダーオーズとか観てたわ(笑)

あとはタモリ倶楽部とか全力坂も一時期好きだった

さまぁ~ず×さまぁ~ずは起きてるのが大変でなかなか観れてないんだよな(´・ω・`)

テレ東も意外と…あんまり観てないな(;´∀`)

アド街ック天国は何となく観てるし、まぁ銀魂とか?

スター姫さがし太郎も何となく観てるな、あとはやりすぎコージーとか極嬢ヂカラPREMIUMもテレ東か

きらきらアフロも昔は観てた

こう考えるとテレ東も結構観てる(笑)

前々から思ってたけど俺やっぱり、テレビっ子なんだな(。・ε・。)



今日は大学の入試のお陰でお休みでした

一日有意義にお休み出来ました(若干卒論の資料いじったけど)

殆どの時間ミサンガ編むのと週末の友達とうちでやる鍋パーティーの事考えてました

鍋ってやっぱり土鍋で作るべきだよね(´・ω・`)

うちの土鍋捨てたらしいんだけど、新しいの買ってって言うんだよ

どんなのが良いんだろうか







テレ朝といえば、ちょうど今やってたテレ朝の番組『ロンドンハーツ』の企画が好きです

『俺たちのNo.1』という企画なんですけど、芸人たちが自分の好きな女性芸能人を5人選出していくわけです

ロンブーの亮とは友達になれそうだと思いました

なんたって俺の好みの新垣結衣とAKB48の大島優子が入っていたもので…(* vωv)

俺が5人挙げるならこうなる↓

1:新垣結衣
2:大島優子(AKB48)
3:石原さとみ
4:広末涼子
5:篠田麻里子(AKB48)

次点に吉高由里子とか深津絵里、北川景子、志田未来、夏帆と並ぶのですが…(気が多いな)

昔は本上まなみが好きとか抜かしてたんですよ

小学6年生くらいの時です

ちょっとませてますな(オヤジっぽいというかなんというか)

あとモー娘。だとなっちが好きでした

今はちょっと変わりすぎちゃって別人なので…(-公-;)

アナウンサーなら断トツでフジの秋元優里

今のニュースJAPANのアナウンサーです



今日は何ともどうでもいいお話と相成りました…((;゚ω'))



スポンサーサイト

| 雑記 | 21:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

こんばんは☆

足跡あったのでお邪魔してみました。
訪問ありがとうございました♪

よかったらまた遊びに来てくださいね。

私も大学生です!
今年4年になります(^^)

| ま―や | 2011/02/01 23:51 | URL |

TV番組の名前がたくさん・・・(*゚ρ゚)
高校の頃からほとんどTVを見ていない私にはポカーンですw
つけたらずっと見ちゃうんですが、基本つけることがないので放置されてます(/・ω・\)
鍋パ羨ましい・・・
たまに一人鍋しますが、友達と鍋したら【やっぱ鍋はみんなでだなぁ】とつくづく思います(*゚ー゚*)

| 友心優切 | 2011/02/02 21:52 | URL |

テレビ番組こう見ると多いですね~!!最近はお笑い番組も減っちゃって寂しいです(>_<)
私は最近韓ドラ見てますけど(笑)


お鍋はやっぱり土鍋がいいですよ!!なんかおいしく感じます(o^-^o)
鍋パいいですね~!!

| 愛美 | 2011/02/03 13:35 | URL |

こんばんは!

ひみつの嵐ちゃん!好きです!
マネキン5が面白い≧∀≦
でも、普段は部活があるから見れないんですよ~(泣)

| はる | 2011/02/05 22:32 | URL |

>まーやさん
初めまして
今度はコメントさせて頂きます
4年生になられるのですか
今年一年は色々大変かもしれませんが、負けずに頑張ってください



>友心優切さん
テレビ番組見ないのですか?
色々な人の意見はテレビ番組内にもあると思うので、アホな番組もたまには見てみても良いと思いますよ(-∀-。)
鍋はパーティーなんて言い過ぎってくらいの少人数でした
ねぎ塩鍋をやったのですが、結構美味しかったのでお勧めです!



>愛美さん
テレビ番組多いですね;
幾つか見てるもので被っている番組はありましたか?
韓国ドラマ、友達の女の子でハマっているのが居ます
女性受けが良いみたいですね?
鍋はパーティーなんておこがましいくらいの少人数でやりました
今回食べたねぎ塩鍋は美味しかったのでお勧めです!



>はるさん
こんばんは
マネキン5面白いですよね!
参考にしたいからよく観てます
部活随分遅くまでやってらっしゃるんですね?
遅くまでお疲れ様です


| 零 | 2011/02/06 12:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ashitamoitumodoorini.blog52.fc2.com/tb.php/24-3872caa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

