∴腕に赤いこんぺいとう∴

社会人になった管理人が日々の事を語るブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にちょっと気になったりしたりしなかったり…( ´-_ゝ-)

こんにちは、零です(。・ω・)ノ゙



今日、2月19日は二十四節季で雨水と呼ばれる日らしいです

冬の雪や氷が溶けて、雨になりだすあたりの日だそうです

今週は暖かい日もあって、春の香りがちょろっとしてきたし、春はすぐそこまで来てるんですね

そういえば、梅も咲き始めてたなぁ

俺は梅が大好きなんです

桜よりも慎ましく可愛らしい咲き方するし、香りもふんわりしてるけど力強くて好きです

大体、梅の香りがすると春も近いなぁと切なくなってきます

他にも白・桃・薄桃・黄色など様々な色があるのも好きな理由の一つです(´・ω・`)

皆様はどんなモノで春を感じる事が多いですか?







久々にちょっと気になる人が現れました

最近色々一緒に作業してた人なんですけどね

恋愛的かは分からないけど、その人の事は好きです

俺に何か出来る事があるなら何でもしたいし、幸せになって欲しいと思います

恋愛的か分からないって言うのは、たぶんその人が誰かと付き合うってなっても、相談乗ったり応援したり出来ると思うので

むしろ、今も誰か良い人居ないかとお互いに応援し合ってるくらい

ま、どうなるにしろ、気長に待とうと思います


スポンサーサイト

| 日々 | 21:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

春を感じるものですかー…
私は匂いとか桜ですかね、ベタに(笑)
あとはチューリップとか…やっぱり花の開花ですかね…
梅は桃と黄は見たことあります(^_^)


気になる人…
うーん…もっと中身を知っていったら恋に変わるかもしれないですかね…
↑生意気言ってすみません

| 愛美 | 2011/02/21 00:39 | URL |

もう梅の時期ですか―!
こっちの地方は…全くって感じですね(´・ω・`)笑

あら、恋の予感ですか?^^
いい方に傾くといいですね―♪
何だか今春を感じました(笑

| ひな* | 2011/02/21 12:53 | URL |

>愛美さん

こんばんは

匂いってやっぱりありますよね!
俺の周りは春の匂いが分かる人が少なくて…(-ω-;)
チューリップ良いですね♪最近見てない花の一つです

あ~、気になる人については本当に良いお友達な感じがプンプンと…(笑)
ちゃんと中身見るようになってからはまだ半年くらいだけど、それなりに距離は近いんです
あ、うちのブログでは気遣わずに言いたい事をコメントください(`・ω・´)



>ひな*ちゃん

こっちはもう梅やねんで~(-∀-。)
そりゃそうだ(笑)
ってか、北海道って梅あるん??

予感ほどもない感じ(-ω-;)
予感がする予感…みたいな
俺の春感じてどうすんのさ(笑)

| 零 | 2011/02/23 18:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ashitamoitumodoorini.blog52.fc2.com/tb.php/31-a7863639

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

