∴腕に赤いこんぺいとう∴

社会人になった管理人が日々の事を語るブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新再開予定

今日の夜から更新再開します

新社会人になってからのアレコレが溜まってるので
スポンサーサイト

| 日々 | 06:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!!
やっとパソコン開通したので、早速遊びきちゃった(*´▽`*)
お、更新楽しみにしてるね―♪

アタシもアレコレブログに吐きまくりだから、
零も吐いちゃえ―!!!笑

| ひな* | 2011/04/23 21:04 | URL |

Re: タイトルなし

>ひな*ちゃん

久しぶりだね(笑)
ついにネット開通かぁ
更新、するとか言ってなかなかせんかったわ(-ω-;)

なんかお仕事大変みたいだねぇ
俺はまだまだだからちょっとイラッと来るかもしれないけど(笑)
色々と吐き出そうと思うよ

| 零 | 2011/04/25 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ashitamoitumodoorini.blog52.fc2.com/tb.php/35-5621b3db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

