∴腕に赤いこんぺいとう∴

社会人になった管理人が日々の事を語るブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

STOP THE SMAPでの話。

こんにちは。



今、見たい番組無いなぁと思ったので、音楽掛けようとしてコンポの電源入れたらとんでもない話が展開されていた。


電源入れたらラジオになってて、AM1134の文化放送だった。


この時間はレコメン!という番組内のSTOP THE SMAPというコーナーで、毎週SMAPのメンバー1人が担当している。


今回のパーソナリティーは香取慎吾。


リスナーからのお悩みハガキに対して、生電話を掛けて相談に乗るっていう内容だったんだけど、そのお悩みが凄かった。


「乳輪が5センチくらいあって、ブラからはみ出ちゃうのが悩みなんですよぉ」という女の子だったのだ。


女の子は大きさをモノに例えながら熱く悩みを語り、香取はそれに対し「それは気にする事じゃないよ」と切り返す。


結局、香取は「ブラからはみ出るのが悩みって言ってるけど、そもそもブラが見えるような時はそういう時なんだから気にしなくて良いよ。それに、乳輪大きくても可愛いよ」という言葉で締めくくった。


女の子も最後には「自信持ちます!」と元気に答えていた。


いやぁ~驚いた(笑)


全国放送のラジオでそんな相談しちゃう女の子が居る事と、女性が乳輪の大きさで悩む事があるという事に対して。


あ、何よりそれをSMAPに相談するって所もまた驚き(笑)



| 雑記 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ashitamoitumodoorini.blog52.fc2.com/tb.php/7-5df04c2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

