∴腕に赤いこんぺいとう∴

社会人になった管理人が日々の事を語るブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

話したい事は沢山あるんだよ


こんにちは。



いやはや、久々。


というか、最近全然書けてない。


色々書きたい事はあるんです。


時間はある。


綴っておきたいという気持ちもある。


行動力がないだけ。


とりあえず、書きだして後で書こう。




・世界バレー、全部見てたよ

・内定先の会社から、事前学習用のテキストが届いた

・実験うまくいかなくて困る~

・お金ないくせに欲しい本が沢山出る…

・最近のやりくり

・最近注目の歌手

・今期のドラマはコレ見てます

・最近の夢の変さ



まぁ、こんな感じだと思う。


もっとあった気もするが、それは思い出した時にでも書こう。


良いことない。


今できるのは、前を向いて歩くってだけ。



| 雑記 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ashitamoitumodoorini.blog52.fc2.com/tb.php/9-f4a36def

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

